アナンタラ ホイアン リゾートのリバービューのお部屋

アナンタラ ホイアン リゾートのリバービューのお部屋

アナンタラ ホイアン リゾートではデラックス スイート リバービューのお部屋をチョイス。

スイートと言ってもほとんどのお部屋がスイートのアナンタラ ホイアン リゾートでは、ビューがガーデンかリバーの違いだけで、お部屋の広さは42㎡とそんなに広くはないです。

お部屋には外からアクセスするので、屋根のある廊下を渡り、アサインされたのは108号室。

部屋の中に入る前にデイベッドが左右に配置されているので、ここからぼーっと川を眺めることも出来るし、お部屋の中からもトゥボン川が見えます。でも廊下は共有スペースなので誰でも通るので、部屋のブラインドは結局閉めたままで、部屋からリバービューを楽しむことはなかったです。

ドアを開けるとリビングスペース。

クローゼットもちゃんとあるけれど、ラゲージを置く台が一つしかないので、もう一つはこのソファの上に広げていた。2泊だけだし、ここではほとんど寝るだけだったので問題はなかったです。

ベッドの奥にバスルーム。

リゾート全体的に古いので、お部屋も古さが目立つけれど、お掃除は綺麗にされてました。

朝起きて部屋から出ると目の前はこんな景色で、すがすがしい朝の景色に釣られて少し川沿いを歩いみたり・・・・

川沿いのホイアンの朝はなんだかまったりとしていて、時間がゆっくりと過ぎていくように感じた。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK