アナンタラ ホイアン リゾートでの朝食

アナンタラ ホイアン リゾートでの朝食

アナンタラ ホイアン リゾートでの朝食はCafe sua Daにて。ここは朝食時だけにオープンする場所。

川沿いに面した建物の2階部分で、階段がレトロな雰囲気を出している。

振り返ってもピンクのライトと相成ってアナンタラ ホイアン リゾートの中でも美しい場所だと思う。

少し遅めに行ったので、食事が終わる頃には随分と人が少なくなっていたけれど、やはり朝は混む様。

菅笠チックなランプシェードが下がるペイストリーコーナーとシリアルの容器が並ぶコーナーが可愛かったです。

ちょうど川の見えるお席が空いていた。

ヤシの木と対岸の島が見えて、とても気持ち良い朝。

沢山はいらない、美味しいコーヒーとフルーツがれば十分な朝。

2泊3日で滞在したアナンタラ ホイアン リゾートだけど3日目の朝は列車に乗るために早朝に発つので、ダナンの駅に向かう車内で食べらるようにとBOXを用意してくれました。

この辺は流石にThe Vietage をマネージしているアナンタラ。ホイアンからクイニョンのアナンタラリゾートに移動するゲストも多いのだと思う。(私達はクイニョンではザニエーに滞在したのだけど・・・・・・)

コーヒーとクロワッサン1つで十分ですと伝えておいたのだけど、てんこ盛りに入ってました。

これで一人分なので、二人で合計4箱。結局コーヒーだけ飲んで食べなかったので、ダナンの駅でお世話してくれるThe Vietageのスタッフに良かったら食べて下さいとあげてしまった。捨てるにはとっても忍びないので・・・・・・

ホイアンからクイニョンへと旅は続くのです・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK