ホテル デザー サイゴンのクラブラウンジとプール

ホーチミンにあるMギャラリーコレクションのホテル デザー サイゴン。クラブラウンジはチェックイン&アウトは勿論だけど朝から晩まで何かしらあるので、小腹が空いた時などやはり便利。

そんなに広くないけれどダイニングエリアにリビングエリア、そしてデスクもあるのです。

チェックイン時はすでに夕食の時間だったので、外に出るのも億劫なこともあって、初日はここでカナッペを夕食代わりにしたほど。

セイボリーからスィーツまでちゃんと揃ってます。

ビューはwowな景色が広がっているわけではないけれど、バイクが一杯走っているホーチミンの街を望むことが出来る。

朝もビュッフェ以外にフォーなどのベトナム定番料理もオーダー出来るので最初の朝はビュッフェからフルーツを取って、牛肉のフォーをお願いした。

コーヒーはベトナムコーヒーをアイスで。

朝食はここ以外にもメインレストランのサイゴンキッチンでも頂くことが出来るのです。

お昼を食べ損ねた日のアフタヌーンティー時にはお腹が空いていたこともあって、ケーキをちょっと多めに取ってしまった。

24階のルーフトップにはプールがあるので、午前中ホーチミンの街歩きをして、午後はここでボーっと過ごした3日間。

残念だったのが、プールサイドにあるバーが丁度改装中だったこと。

プールで軽食やドリンクをオーダーすることは出来るのだけど、夜風に吹かれてルーフトップで一杯!なんてことが出来なかった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK