ホテル デザー サイゴンのサイゴン キッチンで朝食

ホテル デザー サイゴンのサイゴン キッチンで朝食

ホーチミンで滞在していたMギャラリーコレクションのホテル デザー サイゴン。ラウンジアクセス付のお部屋だったので、朝食もラウンジでいただけるのだけど、3泊4日のうちラウンジで朝食を食べたのは1度だけで、後の2回はホテルのメインダイニングであるサイゴン キッチンで頂きました。 

少し遅い時間だと人も少なくて良かったです。

ビュッフェに並ぶ品はラウンジよりもやはり種類が豊富。

麺からインド料理まで色んなステーションがあって楽しい。

食器もバチャン焼き。

コーヒーもヴェトナムコーヒーがあるので、毎日ヴェトナムコーヒーを頼んでいた私。

そしてストリートフード系のワゴンがあって日替わりの様でした。

生春巻きみたいなBANH HOI

次の日はクイニョンのバイサンホーでも食べたBANH KHOT

フルーツは勿論スムージーも色々あって迷うほどでした。

そして、ホテルの24階ルーフトップテラスにあるバー、ソーシャルクラブ ルーフトップは改装中でクローズしていたけれど、その下23階のソーシャルクラブ レストランの方はオープンしていたので、滞在中1度利用しました。

洗練された雰囲気漂うレストランの中にあるオーク材を使用したバーはロンドンの名門ジェントルマンクラブでかって使用されていたものだそう。

ブッラーターチーズのサラダからステーキ、デザートまでシェアー。

ブティックホテルではあるけれど、色々イヴェントが企画されていて、単なるブティックホテル以上なホテルだと思う。まぁ~お部屋は狭いけれど・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK