ケファロニア島、フィスカルド近郊にある素敵なホテルThe Emelisse Hotel

ケファロニア島でのホテルは島の北部、フィスカルドのお隣Eblissi bayにあるエメリッセ ホテルに滞在しました。

敷地内にはヴィラが並んで、洗練された今流行りのブティックホテル。

このホテルは11月から4月中旬までの冬季はクローズ、丁度今季オープンしたばかりだったのでラッキー♪

いつもならホテルの予約をしてから旅にでるのだけれど、今回のケファロニア島には気のみ気のままで来たのだった。

自転車も貸してくれるので、その辺をサイクリングなんてことも可

宿泊客も少ないから、どこも使いたい放題!

ダブルのインフィニティプール

せっかく誰もいないプールだけど、冷たくて、ずーっと入ってはいられないのが残念。
プールの向こうのイタキ島が見える。

プール下の海の岩場まで歩いて行く事が出来る。小さなボートだったら停泊可能!

今年はオープンして間もないので、こちらの大きい方のプールサイドバーはまだ閉まっていた。

夜のライトアップされたプール

このホテル、隣のフィスカルドで食事した後は電話すれば何時でも車で迎えに来てくれるのもありがたい。

アネックス室内は木材を使ったナチュラルシンプルなインテリアで、バスルームのアメニティはコレス。

ネスプレッソのマシーンも完備。

部屋のテラスからはイタキ島が見える。

朝食はレセプションのある本棟のテラスで・・・

このホテル、スタッフの男の人が全てイケメンだった。イケメンしか雇わないのかな??(笑

ホテル横の小さなビーチは本当にクリアな海で、誰にも教えたくないビーチって感じかしらね・・・・
ヴィラから駐車場まではカートで送迎、もちろんスパも完備!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK