sponsored Link

コルフ島のアルバニアを望むドライビングコース

イースター当日の日曜日、この日はほとんどの家で羊を焼いて食べるのだけど、

海沿いのタベルナの横ではこんなにたくさんの羊の丸焼き!!!
自転車のチェーンの様な歯車ががちゃんと回ってた・・・・・
1度に10匹分の丸焼きは初めて見た!!!

ケルキラの街から一路北上、東側の海岸沿いは次から次へと綺麗な海が目に入る
ここはKalami付近のビーチ。
対岸はずーっと鎖国をしてた国アルバニア

誰もいない静かなビーチはAvalaki。

大砲がある小さな港はKassiopi

ここのカフェではブリティシュ・イングリッシュが聞こえてきた。
どうやらこの街でイースター休暇を迎えてる家族みたい。

コルフ島はイギリス人を始め、ヨーロッパの人達に人気の島。
そうそう、ゲイの人達にも人気らしいって聞いた事あったな・・・・

アルバニアのごつごつした山々や町も良く見える。

カシオピから近くのビーチは最高!
なんだか隠れ家のプライベートビーチみたい。
夏にはたくさんのビーチベッドが並ぶんだろうなぁ~
海水は冷たーいので泳げないけど、ほとんどのビーチでBenoitと二人っきり
なんだか私達だけの為の海を眺めてるようで贅沢な気分だった。
これはシーズンオフならでは!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK