The Margi Hotel ~アテネのジャスミン薫る隠れ宿~

アテネでの滞在は思い出のThe Margi。
ここはBenoitのアテネ赴任が決まって、アパートメントに引っ越すまで使っていたホテル。
本当は会社で別のホテルを用意していてくれたのだけど、お願いして私達だけこっちに泊まらせてもらった。

06.2011 056

北アフリカテイストのブティックホテル。

06.2011 099

ホテルのあちこちにジャスミンが植えられているから、ホテルのゲート、中庭、プールサイドから

06.2011 097

風に乗ってほのかな香りが漂ってくる・・・・・

06.2011 036

部屋からプールを見降ろし、先には海が見える

06.2011 047
06.2011 049

夏の間は朝食や、ランチ、ディナーもプールサイド

06.2011 041

プールのブルーとキャンドルの明りに灯された夜のbarがお勧め
夜の方がジャスミンの香りも強くなるかから、エキゾチック度がUP!

06.2011 046

各都市に展開しているビックブランドの5星ホテルもいいけど、

06.2011 042

個人的には部屋数の少ない隠れや的要素の強いホテルが好み・・・・・

06.2011 048

ほんの束の間のギリシャ滞在だったけど、
半年ぶりのエーゲの碧い海と光り輝く太陽の下、エネルギーをチャージ出来た!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK