灰色の空の下桜を愛でに・・・・ 

ステイ先のキャピトル東急ホテルからプラプラと・・・桜を愛でに
tokyo 04.2012 053
ずーっと東京に住んでいたけど国会議事堂を写真に収めたのは初めて!
tokyo 04.2012 055
今年は例年より遅いらしく咲き始めと聞いていたけど、皇居周辺は半分ぐらいは咲いていたかな~
tokyo 04.2012 062
桜田門から皇居内へ
tokyo 04.2012 080
この日は台風並みの勢力を持つ”春の嵐”が日本中吹き荒れた日
tokyo 04.2012 083
嵐の前の静けさ・・・・・
tokyo 04.2012 086
でも午前中外出、早めにホテルに戻ったので、あまり濡れずに済んだ
tokyo 04.2012 151
嵐が過ぎ去った翌日の東京は晴れ!
tokyo 04.2012 172
満開時には人・人・人でごったがえす千鳥ヶ淵も静か
tokyo 04.2012 178
満開ではないけど、薄桃色がお濠を彩っていた
tokyo 04.2012 193
東京の春・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK