東京、春の神社めぐり・・・

神宮の杜
tokyo 04.2012 039
緑濃い
tokyo 04.2012 025
聖なる場所で、静かに、でも確かに清らかな気を満たした気がする
tokyo 04.2012 028

tokyo 04.2012 034

tokyo 04.2012 030
”さくらまつり”がすでに始まっていた靖国神社の参道
tokyo 04.2012 152

tokyo 04.2012 156
両側に屋台が並び、桜の木の下には青いビニールシートで宴会の準備!
tokyo 04.2012 158
菊の紋がどっしりと重みを感じる戸を抜け
tokyo
家族皆が健康で平穏な毎日を過ごせるように手を合わせてきた・・・
tokyo

tokyo 04.2012 166
靖国のサクラ
tokyo
日枝神社
tokyo 04.2012 123
いつも上海で見ている”赤”とは違う色”朱”
tokyo 04.2012 127

tokyo 04.2012 141

tokyo 04.2012 137
狛犬だって思わず見上げちゃうよね~
うん、分かるよその気持ち!!
”青い空にピンク色の花びら、春だよね~”

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK