コスタ デル ソルの素敵なホテルVilla Padierna Palace(アナンタラ)

注)現アンタラ。滞在時はスモールラグジュアリーホテル加盟。

ヴィラ パディエルナ パレス には4つのレストランがあるけれど

villa
villa
villa

朝食はブドウ棚のテラスで緑を見ながら・・・

villa

ゴルフは日本がバブルに踊っていた頃に何度かプレーしたけど
私には向いていないことがわかり、20年前に道具全て売ってしまった!
会員権も持っていたけど、バブル後は紙切れ同然になっちゃたし・・・

villa
villa

何処を歩いても絵になるホテルで

villa

お籠りするには最適!

villa

日中はほぼプールサイド

villa
HPより

コスタ・デル・ソルには専用のビーチクラブがあって、そこにもレストランがあるのだけど、

villa
HPより

シャトルバスに乗っていくのが面倒で行かずじまい・・・
でもホテルの中を歩いてるだけでも楽しかった

villa

暖炉のある部屋

villa

アンダルシア最後の夕食はここ

villa

食後のコーヒーはメインテラスで

villa

コスタ デル ソルきっての高級リゾート地マルベーリャ近くとあって

villa

とても優雅な滞在となった・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK