これぞヴェネツィアな景色が広がる!!ホテルダニエリのデラックス ラグーンビューのお部屋

ヴェネツィアのホテル ダニエリのゴージャスなロビーから赤いカーペットの敷かれた階段を上がると

仄暗く歩くときしむ廊下に出る

各お部屋にの上には肖像画が飾ってあって、

王様の絵が描かれたお部屋が今回アサインされたお部屋
ラグーンビューのデラックス ダブル ルーム

天井にムラノガラスのシャンデリア

窓辺には冷たく冷えたプロセコとケーキが用意されていた。

その窓を開ければ

サンジョルジョ・マッジョーレ教会がドーンと目の前に広がっていた
これぞヴェネツィアという景色を独り占めしたみたいで最高の気分♪

ホテル内もそうだけど部屋の中のアンティークな家具が歴史を語っているよう

古いホテルだけれど、ちゃんと掃除は行き届いている

お部屋のドアを振り返った左にバスルーム

大理石が敷き詰められている

タッセルの付いた重たいルームキー

ターンダウン後のベッドの上にはチョコレート

外から見ると、本館の赤い館Palazzo DandoloでDANIELIと書かれた下、
白い柱が並んだ窓の一番左。丁度私が顔を出している部屋が今回のお部屋。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK