ホテルダニエリの窓から見るヴェネツィアの景色

ホテルダニエリのラグーンビューの部屋から見えるヴェネツィアの景色は朝も昼も夜も素敵だ!

昼間の真っ青の空の下のサンジョルジョ・マッジョーレ教会

旅をしている間だって、いつもと変わらず朝はゆっくりな私も、なんだかやけに早く目が覚めてしまった。
朝、太陽がヴェネツィアの街を照らす前のひととき

あと2,3時間もすれば、ここは沢山の人が行き交う

水上バス、ヴァボレットから降りて来る人も少ない

道の真ん中に広げる土産屋のスタンドもゆっくり開店準備

太陽が顔を出すと街が輝き始める。
朝の満潮時には水位が上がって、波で揺れるたびに反射してキラキラしていた。

団体客の姿がチラホラ見えてきた、皆で固まって何やら添乗員の話をフムフムと聞いている。

朝も早くからゴンドラのスタンドは列が出来ていた!

ある日の朝はまるで夕焼けみたいに綺麗な朝だった。

そして夕暮れ時

早朝と同じように静かなヴェネツィアの街へと戻っていく・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK