sponsored Link

Amangiri 大迫力!太古の岩がせまる美しいアマンギリのプールサイドでランチ♪

太古からある古~い岩を囲む様にしてある素敵なアマンギリのプール。
滞在中何処も行かない時はほとんどココで過ごしていた。

(囲んだ部分が近くにある観光地、ホースシューベンドっぽくも見えるんだけど・・・・)

何処からも見ても迫力のある存在感バツグンの岩

陽が当たっている部分は暖かいけど、陰になっている部分の水は冷た~い!~水温が全然違った。

水面に映る岩や緑の木々もとっても綺麗!

基本的に好きな所で食べられるのだけど、ランチはプールサイドで頂いた。

ピカピカの窓に岩が写る

キッチンのカウンターにちょっとした品がビュフェスタイルスタイルで並んでいて、
後はメニューからオーダー

ランチのメニューはこんな感じ。

ナチョスや鴨肉、インゲンをビュッフェから

メニューからはHigh desert flatbread

ピザ生地の様なパンにワイルドダックのコンフィ、スィートポテトのピュレーのロケットサラダ、山羊のチーズが乗った品。滞在中ランチはこれあばっかり頼んでいた気がする。

何故だか分からないけど、いつもこのサマーベッドに陣取っていた。

日中は陽が強いので大活躍だったお部屋に置いてあるハットにお揃いのバック。
こちらはショップでも買えるとの事だった。

サマーベッドに寝転ぶと、すぐに冷たいレモン水を持ってきてくれます。

外の日のランチもビュッフェからナチョスを持ってきた。

盛り付けのセンスのなさに自分自身にガックリ・・・・・

メニューからFish tacos
初めて食べる魚のタコス。これが結構美味しかったのだ!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK