ロンドン街歩き2019、ミレニアムブリッジを渡ってテートモダンへ

ロンドン街歩き2019、ミレニアムブリッジを渡ってテートモダンへ

久しぶりにテムズ川沿いに行ってみようと、ミレニアムブリッジを渡ってテートモダンへ行ってみる事にした。

初めてロンドンに来た時以来、久しぶりにテムズ川からの風に吹かれる

振り返ると真っ青な空に聖ポールのクーポラが映えて綺麗!

週末は人で一杯の橋も平日だからから心なしか人も少な目

奥にはタワーブリッジ

かつて発電所だった建物、本館と新館の間の大きな吹き抜けは圧巻!

ウレシイ事なんだけど、慣れないのがエントランスが無料だという事、建物内に入るとどうしても先にチケットブースを探してしまう!

ピカソやダリ、アンディウォーホルぐらいまでは興味深く観て廻れるのだけど、この辺になってくると、理解不能・・・・

これもアートなのね・・・・

ミュージアムショップ奥のテラスから見える景色が最高!

博物館や美術館って何気に沢山歩くのよね・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK