sponsored Link

ザ ロンドン エディションのBerners Tavernでディナー

ザ ロンドン エディションのBerners Tavernでディナー

The Nedに泊まるかこのThe London Edithionに泊まるか悩んで結局The Nedにしたのだけど、ロンドン在住の友達がディナーの予約をしておいてくれたのが、エディションの中にある星付レストランのBerners Tavern。

写真はHPより拝借

19世紀前半の邸宅だった美しい建物が新しいタイプの集いの場というコンセプトのホテルとして生まれ変わったのがThe Edithion。

イケメンのドアマンが立つエントランスをくぐると土曜の夜という事もあってか、ロビーは沢山の人でごった返していて、まさしく集いの場と化していた!

写真はHPより

ロビーはクラシカルな雰囲気も残しつつモダンテイスト。

ロンドンの街ではとても人気でPlace to beなレストランBerners Tavernは壁中に色んなタイプの絵画や写真が飾られている。ざっと見まわした感じ、この日は家族行事で来ている様なゲストが多く見られた。

ちょっと手違いでテーブル席が空いてなくて、バーカウンター近くのソファ席になってしまったけれど、まぁ~しょうがない!

3人でイタリアンの赤を開けて乾杯♪

とても素敵な空間なんだけど、暗いので写真に撮るのも難しい。並んでいるメニューを見ると、どちらかと言えばコンテポラリーなブリティシュ料理。前菜にパテとサラダをシェアーした。

メインにはガッツリとステーキ。

私はお腹一杯だったのでパスしたけどBenoitと友達は美味しそうなデザートも!

2013年にロンドンからスタートしたザ エディションはマイアミ、ニューヨーク、最近は上海にオープンしていて、2020年には東京にもオープン予定なんだとか。

次回のロンドン滞在はここにして、Berners Tavernで朝食を食べてみたい!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK