ロンドンのシティーにある教会カフェHostでCafe time!

滞在していたThe Nedからすぐ近くにある教会St Mary Aldermary 。その中にカフェがあると聞いてフラッと行ってみた。

4本のキャンドルが乗ったような塔の下、

小さな木の扉を開けると本当だ~皆思い思いにコーヒータイム♪

私もスコーンとカプチーノ

まだ教会としてもちゃんと使っているようで、カフェのメニューも簡単な品しかないみたいだった。

まだ現役の教会だから?皆とっても静か!あの教会の地下墓地がカフェになった
カフェ イン ザ クリプトとは違った雰囲気。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK