プーケット島のローズウッドにチェックイン♪

プーケット島のローズウッドにチェックイン♪

3年ぐらいの間にトントントンと東南アジアにオープンして勢いに乗っているかの様に見えるローズウッドホテルはラオスのルアンパバーンを始め、滞在してみたい所が幾つかある。

アマンプリ滞在後に訪れたのが東南アジアでは初めてのプロパティ、2016年開業のローズウッドプーケット。

アマンの車で送迎してもらって、プーケット島一番の繁華街、パトンビーチの端の丘の上にあるリゾートへ。

丘をグングン登って、名前の確認をするとゲートが開いて、更に丘を登っていくと到着。

緑に囲まれた車寄せ、真ん中には大きな木が立っていて、ビーチリゾートと言うよりは秘密の豪邸といった趣。

エントランスの大きな扉が圧巻!

金持ちの豪邸に招待されたような気分。

高い天井、水連の池に挟まれた廊下、

振り返った様子

アユタヤ様式のいかにもタイな建物から一気にモダンナイズされた世界へ

風がそよ吹くオープンエアーなアライバルサロン。

こちらでチェクイン。

アマンに続きコチラでもお部屋のアップグレードがありました。ウレシイ!

こちらのプロパティも広く、丘の上のアライバルサロンからお部屋へは下り坂が続くので、バギーが大活躍!

お部屋編へとつづく・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK