アマンサラでクメールのハーブを使ったハーブボールマッサージ

アマンサラでクメールのハーブを使ったハーブボールマッサージ

カンボジアのシェムリアップでアンコールの遺跡群を見学する合間にアマンサラのスパでマッサージを受けてきました。

予約したのはSor Om Massと言うホット ハーバル コンプレス マッサージ 90分

このクメール ハーバル コンプレッション マッサージは、デトックスと共に活力を与え、緊張をほぐす効果があるとのこと。

溜まった毒素を排出して、温めたハーバルボールで遺跡巡りで使った筋肉の緊張を和らげてもらうのです。

今回は私一人でのスパ時間。

客室同様にモノトーンの室内

ハーブボールが温かいのでそれでマッサージされるとふーっと緊張が解けていくのが全身で感じられた。

クールダウンのひと時

大きな窓が絵画の枠みたい。

極楽極楽でもう一つの誰もいないラッププールで午後のひと時。とっても静かなので読書がはかどる。(アマンサラ内どこにいても静かなんだけど・・・・)

奥にジムが完備されている。

小さいながらにブティックもライブラリーも完備。

日本人ゲストが置いていったであろう日本語の本何冊か見受けられた。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK