のどか~な1日の始まり!プームバイタンの朝ご飯はプールサイドで水牛見ながらクメール麺

のどか~な1日の始まり!プームバイタンの朝ご飯はプールサイドで水牛見ながらクメール麺

プームバイタンの朝ご飯はプールサイドのオールデイダイニングであるBay Phsarにて

籐の椅子にランプシェード、アースからの麻や綿の自然素材のクッションカバー。こちらもとことん拘ってます。食器もタイのセラドンみたいほヒスイ色。

日中は人もまばらなプールサイドも朝ご飯時には賑わっていたレストラン。

運よくプールサイド側に座れたなら、水牛を見ながら朝ご飯と言う、朝から癒されるシーンに自然と笑顔になる。

ビュッフェとオーダーの半々。フルーツなどはカウンターに並びます。

アマンサラでも食べたカレースープの麺とお野菜たっぷりの鍋みたいな麺。

優しい味わいにホント朝からホッとする。それにこの景色・・・・・癒しのなにものでもないでしょう~~~

翌日もまずはフルーツ。

私は麺は麺でも初めて食べるBanh sungと言うミンチしたポークが沢山乗ったライスヌードル。Benoitはソーセージにベーコン、卵の洋食。

3日目はお隣のバーにて。

もしプールサイドに席が空いてなかったら、バーにもカトラリーなど朝食の用意がされてるので、こちらで食べるもありだと思う。

今回のシェムリアップの旅では最後の最後までクメールな朝ご飯。本当に鍋の残りの汁に麺を投入したようなご飯だけど、味がしみてて美味しいのです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK