人気のノンラー席は空に浮かぶプライベートテラス♪@インターコンチネンタル ダナン

人気のノンラー席は空に浮かぶプライベートテラス♪@インターコンチネンタル  ダナン

インターコンチネンタル ダナンできっと最も人気のあるレストラン、シトロン。宿泊ゲストだけではなく、外からもこのレストラン目当てに訪れてくる人も多く、空に突き出た様なプライベートテラスは写真映えするとあって大人気。

クラブラウンジと同じHEAVENレベルにあるシトロンはエントランス部分が塔の様になってました。

人気のノンラー席は水盤の上

ノンラー(菅笠)被ったおサルさんの像が迎えてくれる。

シトロンと言う名だけあって、インテリアにはポップなビタミンカラーが使われていて、そこにいるだけで元気が出てくる気がする。

リゾート内どこもモノトーンを基調としているので、黄色と黄緑がとっても映えるのです。

ヴィラのゲストはラウンジは勿論、このシトロンやお部屋など朝食はどこで食べてもOKなので、1日はここで朝食でもと思っていたけれど、やはり朝は人も多いので(7月はハイシーズンでもある)、結局ここでは朝ご飯を食べることはなく、ランチ前の人がいなくなった時間を見計らって来てみた。

フラッシーな色なのに不思議と違和感がないのが凄いところ・・・・・

さてさて、このノンラー席、朝は予約不可らしいので、早起きして朝一番を狙って来るゲストもいるらしい。

私達は早起きしてまでとは思わないので、もし空いていたら?くらいでいたのだけど、せっかくインターコンチネンタルダナンに滞在しているのだから、一度はここに座ってみたいと思うもの。で、思った通りに朝ご飯とランチの間は空いてました。

ここで二人でジュースを頂きながら、至福のひと時・・・・・・

5つのノンラー席が空いているレアな時間帯。

ここでの朝食にこだわらなけければ、合間時間も十分にアリです!

次のランチ客を迎える用意のスタッフたち、忙しそうでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK