海を眺めながら朝ご飯@ザ サンチャヤ

海を眺めながら朝ご飯@ザ サンチャヤ

ビンタン島のリゾート、ザサンチャヤでの朝ご飯はダイニングルームのテラス席にて。

メインバンガロウの右側がThe Dining Room。

ビュッフェ台にはお菓子の家が鎮座してました。

せっかくリゾートに来ているので、外のテラス席へ

2日目の朝は風も強く、どんよりとした曇り空で今にも雨が降り出しそうな感じだった。実際11時ごろから夕方までずーっと雨だったこの日。とりあえず朝食時には雨も降ってないし、暑くもなく寒くもなく丁度良い気温だったテラス席。

ビュッフェから少し持ってきて、席に着くとスタッフが籠を抱えてやって来た。

確かルルウとか言う飲み物だったような・・・・・3種それぞれ、お肌に良いとかあって味も全く違う。Beoitはちょっと苦手だったようだけど、私は全く平気だった。

朝食メニューから、私はお粥。Benoitはミーゴレンにハムとチーズのプレート。

天気が良ければ最高なんだけどね~

フルーツは食べきれなかったので、ラップをかけてもらってお部屋でランチ代わりに食べました。

晴れた3日目の朝。風も止んで海も穏やかになった。やっぱりこうでないと!

Benoitは牛肉のソテーに目玉焼きが乗った品、私はチキンサテーにもち米。

2泊3日のショートステイで、この日がチェックアウトの日なのでいつもよりゆっくりと食べた朝ご飯でした。

そうそう、ここではチェックインしたのが朝だったので、ランチも食べました。

Benoitは身体に優しそうな麺。

私はPokeボウル。

部屋数の多い大型リゾートではないので、パーソナルスペースもゆったりとあり、良かったです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK