ザ サンチャヤののSPAでマッサージ

ザ サンチャヤののSPAでマッサージ

2泊3日でビンタン島のザ サンチャヤに滞在。 天気も芳しくなかったのでチェックイン後2日目3日目と連続でspaに予約を入れておいたのです。

リゾートの奥の方にスパは位置していた。2日目は昼前から雨だったのに、私達の予約した4時には止むと言うミラクル。結構雨風が強かったので、歩いて向かうのも嫌だぁ~なんて思っていたので本当にラッキー。

外にもタイマッサージを受けられるカヴァナがあって、青空マッサージも気持ちよさそう。

こちらがメインのスパ施設。庭に面した自然光が一杯のタイマッサージの部屋、フットマッサージの部屋があり、奥にボディーマッサージの施術ルームがある。

インドネシアでもバリ島と違ってモスリム人が大半の島だけど、リゾートでは宗教に関係なくクリスマスの飾りもされています。

マンゴーのジュースを頂いてから、オイル選び

2日間とも90分のボディーマッサージをお願いした。同じ人がマッサージに当たってくれたので、肩甲骨のコリなども初日で分かってくれて、2回目はもっと丁寧に時間をかけて流してもらったので、施術後は肩が随分と楽になった。

お部屋はシンプル、なぜか子供用の着物がかかっていました。

ジンジャーティーとフルーツでダウンタイム。

シンガポールから船で1時間ほどなので、週末にフラッと来てのんびりするのには最適な場所だと思う、(船が揺れなければ)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK