ビンタン島ザ サンチャヤのプールと白い砂浜

ビンタン島ザ サンチャヤのプールと白い砂浜

ビンタン島のサンチャヤで過ごした3日間。ビーチリゾートで雨が降ってしまうと何もできなくなってしまうのが難点だけれど、最終日の3日目には太陽が顔を出して、やっとプールサイドでまったり・・・・な時間が過ごせました。

デイベッドに腰を下ろすとスタッフがバスケットを持ってきてくれます。

お水やサンブロック、ビーチタオル

クリスマスイブの日にはスタッフもサンタ帽をかぶっていた。

プールの水はかなり冷たかったので足だけ

ヤシの木を背にしたプールサイドのタイレストラン。雨風が強いとクローズしてしまうらしい・・・・

白い砂浜はとっても広いです。

特に朝は潮が引いているので余計に感じる。

雨季ではなく乾季に来たならもっと楽しめたと思うと残念だけど、人も少ないのが魅力だった。

でも、まぁ~ビンタン島はきっと季節は関係ないのかもなぁ~

ヤシの木の一種なんだと思うけど、パイナップルみたいな形をした真っ赤な実がいくつも実ってました。

朝の浜辺散歩で良く見かけた薄っぺらい貝。

浜辺に打ち上げられた海藻とゴミ。嵐の様な天気の後だったので余計だと思うのだけど、プラスチックごみが沢山。こういうのを見てしまうと余計にプラごみを減らそうと思う。

青空の元の砂浜はとっても素敵だけど、2日目の朝はこんな空模様でした。波も荒く海も濁っていて同じビーチとは思えない光景。

うん、ビーチと太陽はワンセットでなければ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK