サンクレメンテ パレス ケンピンスキー ヴェニスでの食事

サンクレメンテ パレス ケンピンスキー ヴェニスでのお食事。

プライヴェートピアと教会が目の前にあるしっとりした雰囲気のAcquerello。

本当はメインの朝食のサロンがあるのだけど、ここでも朝食の支度がされていたので最初の朝はコチラで

他のほとんどの宿泊者の方々は居なくて、ほぼ貸し切り状態。

スィーツも一番乗り!

ヴェネツィア最後の夜は外に出ずにここで頂いた。

パンはやっぱりフランスの方に軍配があがってしまう・・・・

オマールエビとホタテ

メインにラビオリ

Clemente Barに移動して食後のお茶

そうそう、ここのBarは昼はカフェとしてもオープンしている

その時も、やっぱりお茶を飲んでいたのだ!

全く同じ・・・・笑

最近は南部鉄瓶風でサーブされるカフェがヨーロッパでも本当に多くなってきた。

お庭やパティオにもカフェ&バーがあるのだけど、やっぱり秋も深まってくると寒い・・・・

朝食専用サロンのInsieme。2日目の朝はコチラで頂いた。

パンやケーキなどがヴェネツィアらしく、ゴンドラのポールの間に並んでいる。
メインの朝食会場になっているからやっぱり賑わっていた。

ハロウイン用のパンプキンケーキが会場前にディスプレー

一つつまんできた。

 
ランキングに参加しています、ポチっとクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK