マラケシュでてんこ盛りスパイス

スークで見かけるとんがりスパイス

Morocco 214

もちろんこの三角全部がスパイスじゃなくて、
粘土のみたいな物の上にスパイスを振りかけて作ってるみたいだけど・・・・

Morocco 144

じゃないと、こんな綺麗な円錐形は保ってられないよね?

Morocco 163

こちらはピラミッドみたいな形

Morocco 218
Morocco 219

これはオリーブ。山型に盛るのが好きなのかしら?・・・・・

Morocco 387

色とりどりの袋に入ったハーブ。
こんなの見てるだけで楽しかった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK