モロッコの扉

マラケシュやエッサウィラ等で歩いて見つけた素敵な扉達

Morocco 268
Morocco 132

メディナの中を歩いてるといいなぁ~と思う扉に出くわすんだけども

Morocco 278

大体の場合バイクがあったり、人がいたりで中々上手く撮れない・・・

morocco

エッサウィラにてお気に入りのショット!

Morocco 210

ドアの前で立ち話の老人たちがいい演出になっている

Morocco 232

確かチュニジアのチュニスにもこんな感じの青の扉がたくさんの街があったっけ・・・・

Morocco 264

いつか行ってみたいと思う

Morocco 249
Morocco 265

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK