チベットのギャンツェ ホテルに滞在

チベットの地方都市のギャンツェ、ここでのホテルは外国人専用とも言ってもいいギャンツエホテル一択。きっとこの街唯一の高級ホテルなんだと思う。

DSC_0228

ゲストの顔ぶれを見れば、私以外は西洋人客だった。

CIMG7753

中にはネパールからチベットのラサへ行く人たちもいたり・・・

CIMG7614

何だかコリアンチックな気がしないでもない・・・

CIMG7613

CIMG7612

マネキンの顔を少し怖いけれど、チベットの民族衣装と言ってもそれぞれ違うのね・・・・

CIMG7610

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK