シャングリラ アルフスン、山とアラビア海を望むデラックスシービューのお部屋

シャングリラ アルフスン、山とアラビア海を望むデラックスシービューのお部屋

オマーンのシャングリラアルフスンでのお部屋はデラックスシービューに滞在。

到着時は既に夜中だったので、ターンダウンされていてベッドカバーは外されていた。

シャワーブースとバスタブが分かれていて、シングルボールのシンク。

アメニティーはロクシタン

引き戸を開けると部屋越しに外の風景がみえる設計。

翌朝目を覚まし、カーテンを開ければ穏やかなアラビア海に他の2つのホテルが見下ろせた。

オマーンって岩山がカッコイイのだ!
ちょっとディズニーランドぽくもあるけれど、岩山を背にしたアラビアンな建物は異国情緒満点!

そんな景色をが見えるお部屋のテラス

このテラスでゆっくりと過ごす事も多かったのです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK