憧れていた夏のアンダルシア

イスラムの香りが色濃く残るアンダルシアの夏はとても暑い。

anducia

でも、行くなら絶対に太陽が照り付ける真夏に行きたいと思っていた。

andalucia

強い太陽の光を跳ね返す白い家が所狭しと並ぶ村

andalucia

暑いから毎日何度も飲んだサルベッサ・クラーラ・コン・リモン

andalucia

ビールをレモン味の炭酸水で割っただけの、さっぱり飲料。

andalucia

乾いた大地に広がるヒマワリ畑はもう茶色く枯れてしまっていたけど、
ここ一面に黄色のヒマワリがずーっと続いていたかと思うと、又来なくっちゃ!と思う

詳細は後程UP

セビージャやコルドバの街では最高42度の気温で午後はシエスタが必須だった。
そんな太陽がサンサンと輝くスペインから雨が降り気温17度のブリュッセルに戻って来たら一気にクールダウン、寒い・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK