セントジェームス コート タージのクラシック ダブル ルームに滞在

ロンドン最初の宿はバッキンガム宮殿にも近い旧クラウンプラザホテルのセント ジェームス コート ア タージ ホテル ロンドン。

Tajと言えば、インドのラジャスターンへ旅行した時の事を思いだす・・・・

ジャイプールのランバーグ・パレスやウダイプールのレイクパレスは本当に美しい宮殿ホテルだったもの!

この中庭がこのホテルのベストプレイスかもしれない・・・・

中に入ればインドのあの優雅な宮殿のイメージは全くない普通のビジネスホテルだった。

旧クラウンプラザホテルだもの、そうだよね~

ちょんとお掃除はされているけれど、お部屋は古さが目立つ。
ベッドも狭いダブルベッド。一番下のスタンダードのお部屋だからしょうがないか・・・・

まぁ~1泊だけなのでいいのだけど・・・・

バスアメニティー

とりあえず必要なものは揃っている。

朝食は中庭に面したBank Westminsterで

ビュフェも今一つパッとしなかった

スパもあるらしいのだけど、どうなんだろう・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK