ロンドン街歩きのティータイムはバーバリーのカフェで♪

ロンドン街歩きのティータイムはバーバリーのカフェで♪

前回ロンドンに来た時に見かけて、次回はここでお茶でも・・・と思っていた
リージェントストリートのバーバリー。
ショップ横に併設されたカフェThoma’sにやって来た。

お店奥のベンチシートが空いていたので、そちらに

アフタヌーンティーのセットも良さそうだけど、
この日の晩はノブに予約を入れているから、一杯は食べれないけど食べた~い!
スコーンとケーキを3人でシェアー

ほんのり暖かいスコーン、ウマイ!

私のお茶はダージリン。
最近ダージリンの茶葉が取れなくて値段が上がってるらしいと聞いた。

金箔の乗ったレモンケーキは上品なお味。

お財布やトラベルパース等の商品も並べられていた店内

次回はショップでお買い物して2階の席で優雅にアフタヌーンティーしたい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK