楽しいイーストロンドンの街歩きVol.2

楽しいイーストロンドンの街歩きVol.2

ノブホテルショーディッチからプラプラと朝の散歩。

オールドストリート駅南側とリヴァプールストリート駅の西側はブリックレーン界隈に比べたら、オフィスがメインの静かなエリア

パグ犬専門のカフェpugcafe

土曜の朝からパグ犬連れた人達で大行列だった。

再開発で高層ビルの建築が進む中、立ち退きをしていないパブがあった

こう言うのを見ると住んでいた上海の街を思い出す・・・・・

週末だから誰も歩いてなくて余計に静かなWorship street

19世紀の古い建物が並ぶ

今は陽が当たっている家も後ろのビルが完成すれば、陽も当たらない暗い通りになっちゃうんだろうなぁ~

リヴァプールストリート駅からバンク駅へと向かう途中で見た真っ青な壁

死んだら何処に行くんだろうね?

ガラッと変わっ賑やかなエリア。

日曜日はショーディッチ界隈もストリートマーケットがオープン

衣料品から食べ物まで色んな店が出ている

歩く人たちもローカルに混ざってツーリストも一杯いた

あちこちから色んな匂いがしてくる!

こんなイラストどこかで見た事ある!

今日は私のラッキーデイ!・・・・ハハハありがとー

広告だってストリートアート風

ストリートアートは大作以外は上書きされるらしい・・・・

住所の番地なの? 11の横は11と1/2

こんな感じの店は原宿の裏通りとかにありそう・・・・・

イーストロンドンは歩いているだけで楽しい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK