sponsored Link

ノブで食べる朝ごはん@ノブホテルショーディッチ

ノブで食べる朝ごはん@ノブホテルショーディッチ

ノブでディナーやランチは食べた事はあっても朝ごはんは初めて。
ホテルを予約した時点で、どんなのかなぁ~とチョット期待していた!

夜は人で埋め尽くされていたバーエリアも朝は同じ場所?と思うくらい
雰囲気が変わる

夏は外のテラスが気持ちよさそう・・・・
この壁の向こうは落書きだらけの道だなんて誰も想像できないよ!

朝食に来ていた他のゲストも2,3組と少な目

金曜の朝はメニューから選ぶようになっていた。

Benoitが選んだのはノブ風イングリッシュブレックファースト
朝からボリューミーでコッテリ
グリルされたシイタケがちょっと和な感じ

私はコンチネンタル
抹茶パウダーのかかったクロワッサンの中には抹茶クリームが入っていた。

ちなみに、ラウンジでもレストランと同じパティスリーやヨーグルト系のものが置いてある。

土曜の朝は金曜と違ってビュッフェスタイル

なので、金曜とあまり変わり映えのしないセレクション。

ビュッフェには並んでいなかったので特別に用意してもらったのが、
つぶあんをのっけて食べるおやき?みたいな小さなパン。

前日の朝食時に出されて、Benoitが気に入ったものだった。
つぶあんが好きだなんてBenoitも日本人化してきたなぁ~と
彼の横顔をしみじみ見つめていたのを彼は気づきもしなかった・・・・・

だって、夢中で食べてたもの~~笑

ノブの朝ごはん、日本のクラシカルな朝食にノブなりのアレンジで・・・なんてしてくれれば良いのになぁ~なんて思った。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK