sponsored Link

ロンドンのフォートナムメイソンでお茶しよう!

店内いつも賑わっているロンドンのフォートナムメイソン本店。

ロンドン滞在時は丁度ロンドンファッションウィーク中で、これに合わせてロンドン入りしているスタイリストの友達と待ち合わせ!

ショーとショーの合間の短い時間でのキャッチアップ。

おもちゃ売り場みたいにウキウキする店内、なんでだろう~

蜂蜜の品揃えも充実。でも蜂蜜とオリーブオイルはギリシャで買うって決めてるので、見るだけね!

イースターバーニーのチョコレートと一緒にイースター用のお茶も並んでいた。
イースター用に特別ブレンドってことなんでしょうね・・・・
来年買ってみようかなぁ・・・

お店の奥、中2階にあるカフェでアフタヌーンティー。
ランチを済ませたばかりだったので、アールグレイの紅茶だけ。
フォートナムメイソンのカラーでもあるターコイズブルーのカップでサーブされるかと思っていたら、
シンプルな白の器だった。ちょっとガッカリ・・・・

そして今回は器も素敵なのがあれば買う!って決めていたのに、前回見たような素敵なカップ&ソーサーが見つからなかった!
やっぱり、いいなぁ~と思った時に買わないとダメなのね・・・・

その代わりでもないけど、ウチにはなかったティータイマーを買った!
ちゃんと計って紅茶を入れると美味しい気がする・・・多分気のせい・・・・笑

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK