リスが遊びに来るムシャラロッジのテラス

リスが遊びに来るムシャラロッジのテラス

私達が滞在していたムシャラ コレクション。ムシャラという名前はロッジの敷地とその周辺に生育するPurple Pod Terminalia treeから付けられたそうなんだけど、ロッジのテラスで目に付いたのはパープルではなくてピンクのブーゲンビリア。

地中海沿岸では良く見かける花だけどアフリカでも咲いているのね~

緑の中のアクセントになって、とても映えてました。

テラスでビールなんか頼むとお供に付いて来るピーナッツ。それが目当てなのかな?それとも、「ようこそ、ムシャラへ!」へ!のご挨拶なのかな?きっと前者だと思うけど。

ブーゲンビリアのツタがからむ木からスルスルっとリスが降りて来た!ハロ~

あげちゃだめだよ!って言うのに、Benoitたら嬉しそうにナッツをあげて喜んでいた。子供みたいだよ!

それにしても、器用に手でつかんで食べるね!

エトーシャではゲームドライブが勿論目的なんだけど、1日1回で十分で、朝したら午後はヴィラでゆっくり過ごす。そんなゆったりな日程にしてました。

なので、他にゲストがいないロッジでプライヴェートランチ状態がとっても良かった。

お部屋編へとつづく・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK