sponsored Link

地平線もくっきり!リトル オンガヴァのサヴァンナを見下ろすテラス

地平線もくっきり!リトル オンガヴァのサヴァンナを見下ろすテラス

メインのヴィラ同様にリトル オンガヴァのお部屋のテラスからは遥か彼方の地平線まで続くサヴァナを見下ろすことが出来る。

何もない、ただただ広がるアフリカの大地は時折ゾウがゆっくりと歩いて過ぎるのが見えるぐらい。

この中のどこにライオンがいるのかなぁ~。会えるのが楽しみ・・・・・

小さな動物は肉眼ではとても見つけにくい。双眼鏡でもなかなか探せなかった。

テラスには小さいけれどプライヴェートプール付

水着に着替えてみたものの、水が冷たすぎて足しか入れなかった!

まぁ~プールに入っても何も見えなかったのだけど、夏の時期だったら熱さましにありがたいんだと思う。

奥の東屋に行こうとしたら、バブーンが数匹岩に居て、これはちょっと怖かった。

唯一撮れた写真は今一だったけど、後にスタッフにバブーンが近くにいた事を告げると、何をしたのかそれ以降は見かけなくなった。

バブーンはヴィラの藁葺屋根を壊してしまったりといたずらするらしい・・・

プールには入らずとも、テラスでの~んびり・・・・いつもそよ風が吹いていて気持ち良い。

奥にはシャワーも

こんな大きな鳥がワサワサと頭の上を飛んでも驚かなくなった。

そして、デイベッドに寝そべっていると、岩陰から可愛い顔が見え隠れした。

枯葉を額に乗せて、コチラをじーっと見ているの・・・・も~可愛すぎ!!!

チェックイン時に渡されたタブレッドは気になる動物の事を調べる事ができる様になっていた。

夕焼けに空に染まっていくサヴァンナは美しい・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK