sponsored Link

ミロス島のホテル ブリーズ、プライヴェートプール付きのお部屋

ミロス島のホテル ブリーズ、プライヴェートプール付きのお部屋

ミロス島で滞在したホテル、ブリーズのお部屋はパノラマシービューのプライヴェートプール付きのお部屋。青い空に映えるシュガーコーティングした様な白い家の1階部分。

家の周りや庭には色んなハーブが植えられているので、風に乗って良い香りがする。

もう少し早ければラベンダーの香りで一杯だったかも、私達が滞在した7月にはほぼ枯れていた。

一番端っこにある部屋番号5のお部屋、海と反対側は山に囲まれている。

プールの先に広がるのはポロニアの街。

外はキンキラ太陽が眩しくても、窓の小さなキグラデススタイルのお家は中に入るとヒンヤリとする。

ミロス島滞在時の天気予報。連日快晴だけど本土のアテネと島とを比べても気温が随分と違うのが分かる。乾燥しているので、日陰に入ると海風が心地よいし、勿論エアコンは部屋に完備されているけど、夜は付ける必要もないほど。

決して広くはないけれど、シンプルでレイバックなお部屋。

必要なものは全て揃っている。アジアのホテルだと歯ブラシと歯磨き粉はデフォルトであるけど、ヨーロッパのホテルにはほとんど置いていない。

クローゼット、洗面、トイレ、シャワーと動線は上手く取れている。

真っ白なお部屋のアクセントはこのタイル。洗面のみならず、シャワーの一面にもこのタイルが貼られていた。

マーブルで出来た洗面器。ギリシャではマーブルはそんなに高くないのです。

バスアメニティーはアピヴィータ。

ギリシャでブテッィク系のホテルに泊まると、ほとんどこのアピヴィータかコレスのどちらかの様な気がする。両方ともギリシャのコスメブランド。

そして、テラスにはデイベッド。

1日の半分はコチラで過ごすので、小さくともプールがあるのはウレシイ。

ポロニアの町と美しいエーゲ海が一望。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK