sponsored Link

プールサイドで朝ごはん@ザ バッラクス ホテル セントーサ

プールサイドで朝ごはん@ザ バッラクス ホテル セントーサ

セントーサ島のバラックスホテル、朝ごはんはThe living roomでも頂けるけど、折角お部屋のテラスにダイニングテーブルがあるのだもの、そちらでゆっくり食べたい。

と、思っていたら初日は夜中に大雨が降ってテーブルや椅子が濡れたまま。2日目は朝食時にパラパラと小雨が降って来たので、結局2回とも軒下の丸いコーヒーテーブルで食べる事になった。

ずずっっっっとテーブルをプールサイドに移動して、

初日はローカルセットに洋のベジタリアンセットを前日に頼んでおいた。

サラダにフルーツ、ヨーグルト、パンも付いてきて、思いもよらずてんこ盛りな朝ごはんは申し訳ないけど全部は食べきれなかった。

なので、翌日はパン、サラダにフルーツ、ヨーグルトだけ。これだけで本当に充分。

自分達のテラスで食べる朝ごはんはゆっくりできるから好き。

小雨も食べている間に止み、お日様が照りだしたので、チェックアウトまでひと泳ぎ。

チェックアウトへとレセプションへ向かう所でホテルのGMにバッタリと合い、滞在はどうでした?etc・・・フィードバックされていて、スタッフも皆良くて、とっても気持ちの良い滞在だったので、クリスマスにでも3日間ぐらい泊まろうかと思ったら、同じ部屋はもうすでに予約で一杯だったのが残念だと伝えた。

すでにクリスマスの予約をしている人はやはりいるのね・・・・聞けばこのガーデンスイートは12月いっぱいまでフルブッキングだそうだ。(9月中旬の時点で)

セントーサ島にカップルで滞在するなら、このバッラクスホテルのガーデンスイートはオススメ!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK