sponsored Link

バラックスホテル、ガーデンスィートのセミ プライヴェートプール

バラックスホテル、ガーデンスィートのセミ プライヴェートプール

セントーサ島のバラックスホテル、ガーデンスイートはコーナーに当たるので、今回の滞在ではその恩恵を十分に受けられたと思う。

The living roomを真ん中に、左右対象にある建物の前にはプールがあって、1階のお部屋は全てテラスからプールへ直接アクセス出来る様になっている。

青空に白いコロニアルな建物、オレンジ色の屋根にヤシの木。海などの景色がなくとも癒される空間。

木の陰から覗き見たコーナー

コーナーに他のゲストが入って来ることはほとんどないので、オープンではあるものの、ガーデンスイートのゲストがほぼプライヴェートプール状態で使えるのです。

入っちゃダメなのかな?と思わせるのが、絶妙に狭くなったこの入口。

テラスに人がいたら普通の人は遠慮して入って来ないからね・・・・

バスルームからもリヴィングからもアクセスできるテラスはカウチに丸テーブル。

ダイニングセットにデイベッド代わりになるソファ。

このソファは午後には日陰になるので、午後はもっぱらココでゴロゴロ・・・・

ジェットバスも6人分のスペース。他のお部屋は2人分とかだったかな・・・

マッサージなどが受けられるSPA施設はないので、その代わりに何度もブクブクしてた。

そうそう、プールサイドに置かれているゲスト共有の帽子もヘルメット風で、トコトン拘っている。

カップルでバラックスに泊まるならこのガーデンスイートが絶対お勧め!

夜のプールもまた良いのです・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK