sponsored Link

街歩きに便利!ホテル インディゴ バルセロナ プラーサ カタルーニャに滞在

街歩きに便利!ホテル インディゴ バルセロナ プラーサ カタルーニャに滞在

バルセロナでの滞在はホテル インディゴ バルセロナ プラーサ カタルーニャ。1週間の滞在の内、2泊はBenoitと一緒で、彼は先にシンガポールへと戻り、殆どを一人街歩きする事になるので、便利な場所が一番だった。

ホテルインディゴは過去に香港、パリ、ロンドンと使った事があるけれど、どこもスタッフがフレンドリーで狭い部屋ながらもリーズナブルなプライスで快適ステイが出来たので、結構気に入っている。

バルセロナのホテルインディゴも、グラシア通りとグランピアの交差点すぐ近くで本当に便利だった。

インディゴはホテルがある地域に密着をコンセプトにしているだけあって、要所要所でバルセロナのモニュメントの絵が現れたりする。

階段の踊り場にグエル公園の波のベンチだったり、

部屋に入ればカサバトリョのファサードだった。

着いた日は夕暮れ時だったので、少し薄暗い感じがしたけど、

昼間は明るさが全然違った。もっと明るくポップな感じ。

やっぱり、こうでないと!

バスルームはバスタブとシャワーが一緒になったクラシカルなタイプで、ダブルシンク。

アメニティーはアジアではあまり見かけないけど、ヨーロッパでは良く見かけるようになったオランダのRITUAL。

レセプション奥がバー&レストランになっていて、ここで朝食などが頂ける、だけどここの食事は今一だった。外に出ればカフェはいくらでもあるので、外で食べた方が良いかも・・・・

今、ホテルに滞在したら朝食はどこもアラカルトだけど、パンデミック前の3月中旬はビュッフェだったのよね・・・・

レストランの奥にはコートヤードと小さなプールがあった。

チェックインした日もここでセミナーが開かれていた。今ではウエブミナーだものね・・・・

カサバトリョには歩いて5分、サクラダファミリアにも歩いて25分程、コロンブスの搭までも30分以内とバルセロナの街歩きをするのにはとっても便利な場所だった。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK