ムエタイリングもあるアマンプリのウエルネス

ムエタイリングもあるアマンプリのウエルネス

プーケット島にあるアマンプリにはタイ古来の伝統療法と世界最先端のセラピーを融合したホリスティック ウェルネスセンターがあって、普通のスパにジムだけではなくて、身体を整え、豊かな精神を育むためのカスタムトリートメント、ウェルネスイマージョン、パーソナルフィットネスプログラムなどを提供してくれる。

丘の上、とびっきりの景色が飛び込んでくるトレーニング施設のパビリオン。

青い海と鮮やかなピンクのブーゲンビリアを見ながらのランニングマシンとか気持ちよさそう・・・・・・

Benoitも、僕走しりに来ようかなぁ~なんて言ってたけれど、結局ビーチでゴロンゴロンばかりだった。

色々なプログラムが揃っているけれど、ムエタイのクラスがあったりするのはタイらなでは?リゾート内にリングがあるのを見たのは初めて!

ちゃんとグローブも揃っている。

アマンプリに滞在していた時は、左手首の骨折でギブスはすでに外れていたけれど、外に出る時は(特に初めての場所では)小さめのプロテクションをしている時だった。

流石アマン、すかさずスタッフがどうしたのか聞いてくれて、毎日ではないけれど、フィジオセラピーのセラピストがいて、15分ぐらいの無料コンサルテーションを受けられるから是非行って見てくださいと提案してくれた。

リゾート内のフィジオなのに、スパ施設の中の一室に最新式のマシーンを兼ね備えた立派なお部屋だった。

スパではコンサルテーション後にマッサージの予約もしていた。

メニューも色々あるから迷ってしまうけれど、とりあえず骨折後なのでグイグイよりもリラックスできるマッサージをお願いした。

ヨガスペースもスパの施設内に完備。

マッサージのお部屋は写真に撮らなかったけれど、インテリアは滞在したパビリオンと同じ木のぬくもりがするお部屋。施術後のお茶とドライフルーツにホッとする。

アマンオリジナルのコスメも販売。

アマンプリのスパで癒しのひとときでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK