ワン アンド オンリー デサルコーストのビーチクラブ

ワン アンド オンリー デサルコーストのビーチクラブ

デサルの森を開拓して建てたリゾート、One & Onlyデサルコーストは敷地が広いのでビーチクラビはバギーに乗って!

綺麗に舗装された道は公道の様に見えるけれど、これはOne & Onlyの敷地内で沢山の緑に囲まれている。お猿さんも時折ブラブラしてたりするのです。ビーチクラブの他にも4歳から11歳までのキッズオンリーのキッズクラブもあるんだそう。

ビーチクラブ入ったすぐの所にブティックがある

朝は9時からオープン。

ビーチクラブにはチェックイン当日、お部屋の準備が出来るまでの間にランチをしたり、チェックアウト前に少し過ごしただけなので夜の感じは分からないけれど、日・月は夜10時までオープンしている。

お料理のカテゴリーはAsian-inspired Barbecue。ピザにフリットにパオ。

食後にプールサイドでアイスコーヒー。

プールはメインのプールの横に鑑賞用の様な浅瀬の水盤があって、カバナやクッション、日がな一日ボーッとするには十分。

ソファ席もそれなりにあるので、グループで来てワイワイも楽しそう。

そして、プールがこちら。

メインのプール同様にプールの中にステージがあるケリーヒルの特徴的なプール。

ビーチクラブの方にはステージが左右対称にダブルであった。

クラブから水辺までは結構離れていて、後ろは鬱蒼と緑が茂る森が広がっているのが分かる。

お天気に左右される海の色、滞在中は曇が割と多かったので何とも言えないけれど、透明度はあったと思う。

後日ホテルのナチュラリストと一緒に廻った時に教えてもらったのだけど、ここの辺りには昔火山があったとか。その証拠がバリ島と同じ様なこの黒い砂浜。

岩も真っ黒だった。

ビーチ寄りの所にカバナがあって、大木に椅子がぶら下がってた。

一見良さそげに見えて、わ~~~い座ってみたい!って思うのだけど、

これ、なかなか座るのが難しいのよね・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK