緑の森へと続くケリーヒル デザインのインフィニティプール@ワン アンド オンリー デサルコースト

バリ島のアリラ ウブドや台北のラ・ルー等と同じように、真っ直ぐに伸びたラッププールにステージがある特徴的なプールは、一目見ただけで、あっケリーヒルのデザインだと分かるワン アンド オンリー デサルコーストのプール。

アライバルサロンから延びるテラスでそれを眼下にし、階段を下りて緑の森の中へと繋がるプールを眺めてみる。

50mのトンネルの奥に南シナ海が見える。美しい・・・・・

到着した日は小さな子供がいる家族連れが多かったのだけど、翌日には殆どがチェックアウトした様で、静かなリゾートを味わう事が出来たと思う。

森の中に出来たリゾートなので猿が時折リゾート内にも入ってくる(プール周りにガードマンもいるのだけど)

現にプールサイドで寛いでいた時、私はトイレへと席を外し戻って来ると、Benoitが今ここでドラマがあったんだよ~って、猿が君のカバンを盗もうとして、も~~~~~間一髪で盗られるところを必守したよ!と。何も盗れなかった猿の後ろ姿が↑と証拠写真も撮っていた。(笑

そうそう、プール横の森の中にトラのぬいぐるみが置いてあったのだけど、これって猿よけなのかな?そうだとしたら、猿も怖くないんだろうなぁ~(笑

3泊4日の滞在中は夜中や早朝に雨が降ったり、雲が多めな日も多かったけれど、日中は太陽も顔を出して雨に降られる事はなかったので良かったと思う。来る前はシンガポールでも雨が続いていたので少し心配していた。

ビーチリゾートに来て雨に降られてしまってはゲンナリしてしまうもの・・・・

ワン アンド オンリー デサルコーストの白いビーチサンダル。ぽちっとロゴが付いていてるんです。

テラスからみると分かるのだけど、右側に芝生が広がっていて、その先にオーシャンビューのスイートルームがある。

お部屋からビーチへとダイレクトアクセス出来るのだけど、ビーチはかなり離れているので便利かと言われると?

プールサイドにESSENTIALというローカルフードが食べられるカフェがある。

カフェの前にも水盤の様な浅瀬のプール。

外でも食べられるけれど、室内でランチを頂きました。

サテーとナシゴレン

夜になるとプールのステージに火鉢が置かれる。

その横ではミニシアター。子供たちが静かにしているので、パパママ唯一静かにゆっくりできる時間?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK