ワン アンド オンリー デサルコーストでお寿司を食べてみよう

ワン アンド オンリー デサルコーストでお寿司を食べてみよう

マレーシアの南東に位置するデサルコースト。One & Onlyにて3泊4日の滞在では最後の夜は大人オンリーのHOSHIにてお寿司を食べに行ってみた。

東向きのリゾートなのでサンセットを見る事は出来なくても、うっすらと彩る空を見る事が出来た。

リゾートに明かりが灯る頃

HOSHIはカウンターのみで、20人ぐらいのお席しかないので予約必須。

この日一番乗りのゲストとなった。

お昼もしっかり食べてしまったので、一番少ない品数のコースでお願いした。それでもお寿司のネタは9品あるのでかなりのボリューム。

和食はどこの国に行っても人気で、シティーホテルだけでなくリゾートでも食べらるのだから、かなり需要があるのだろうな~

ガラスの器も凝っている。

イワシの缶詰風?家にも欲しいけれど、収納が大変だ。

魚の天ぷら。カウンターの中に日本人シェフはいなかったけれど、街中によくある、なんちゃって鮨屋ではなかった!

そして、本日のネタです!と握る前に見せてくれる。こっちの人好みなんだろう~ね。割と脂がしっかりのったネタが多かった。

握られたお寿司はこんなお皿の上に!

皆美味しく頂きました。

最後のデザート。大人オンリーなので静かなディナーでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK