朝から晩までダタイのビーチクラブでのお食事

ランカウイ島ダタイでの朝ご飯、ヴィラに滞在するゲストはメインダイニングのビュッフェ以外に、ビーチクラブのレストランでのアラカルトも頂けるという事で、ビーチクラブでも朝ご飯をしてきました。

ビーチクラブのエントランスも太い柱が日本の神社の鳥居みたいでかっこいい。

柱が並ぶ様は圧巻。

この柱もリゾート開発のために伐採した木々を使っていると言う。

ここでの朝ご飯は2人揃ってナシゴレン。フルーツをシェアーして頂きました。

ビュッフェも良いのだけど、我が家はアラカルト派。やはりメインの朝食会場より静かで良いです。

ここでは到着時に海に入りたい気持ちをこらえてランチもしました。

ディナーのシーフードBBQは人気とのことで、予約必須!私達も予約いれてみたら、8時半からの席しか空いてなかったです。なので、このディナーに合わせて夜のネイチャーウォーキングをしたので、結果オーライ。ネイチャーウォーキングもビーチクラブから出発だったので丁度よかったです。

ネイチャーウォーキングはスポーツ用の恰好で参加しようと思っていたのけど、このディナーのことを考えてカジュアル過ぎない程度のカジュアルで参加しました。激しいトレッキングとかではないのでそんなに汗はかかないと言われてので・・・・・

シンプルにお魚のグリルと付け合わせにお野菜だけ。真っ暗なのでちゃんと写真は撮れないけれど、美味しかったです。

真っ暗だから見上げると星もいっぱい!オリオン座がみれました。

夜のライトアップされたプールも素敵でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK