ダタイでタイ料理@The Pavilion

ダタイでタイ料理@The Pavilion

ダタイのメインプールの傍、本格的タイ料理が食べられると言うレストランThe Pavilionがある。

中に入ると森の中に浮かんでいるように思えるレストランを支える柱は30mだそうだ。

オープンエアーにセッティングされ、日中は暑くとも、陽が落ちると風が通って気持ち良い。

北向きのリゾートなのでサンライズもサンセットもなかなな難しいけれど、夕暮れ時の空に灯る灯りが綺麗。

ファインダイニングのThe Diningも白いテーブルクロスがかかかりキャンドルがロマンチック。

パパイヤサラダや春巻きなどの前菜をシェアー。

パッタイとグリーンカレーをメインに。タイ料理と言うといつもバカのひと覚えみたいにこのパータンなんだけど、しょうがない。グリーカレーも少し辛さ控えめにしてもらったので食べやすかった。

夜は真っ暗になって外の緑も見えなくなってしまうので、暗くなる前から席に着くのが良いかと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK