ザダタイのカノーピースイートのお部屋

ザダタイのカノーピースイートのお部屋

ランカウイ島のザダタイでは森の中のプール付きヴィラに滞在していた。そして帰りの便が夕方だったので、それまで使えないか聞いてみたら、次に予約が入っているので定時の12時には出ないといけないけれど、他のファシリティは使用できるのでチェクアウト後に案内しますと言われていたので、てっきりビーチクラブなどのシャワーなどが使えるのかと思っていたら、実際に案内されたのはメイン棟のカノーピースイートのお部屋だった。

220号室、だいたい125㎡ほどのあるとのこと。

お部屋のレイアウトはこんな感じ。ドアを開けるとホワイエがあって、ベッドルームとリビングに分かれ、それぞれバスルームが付いている贅沢なスイート。

まずはベッドルーム。

ベッドルームにもソファがあるので、これだけでも十分な感じ。

ベッドルームのバスルームがメインになるのでバスタブが付いて、左右対称にヴァニティー。

振り返ればクローゼット。夫婦二人で4泊の旅なので、スーツケースも一つだけ。

そしてリビングルーム。

広々していて気持ちが良い。

ちょっと古いスタイルと言えばそうなんだけど、居心地よさそう。

角部屋なので、自然光もたくさん入るし、眺めもよい!

リビングとベッドルームの間にはドアがあるので、開けっ放しにすると本当に広く感じる。

部屋の中からも見えるけれど、テラスからの景色はプールビュー

緑に囲まれたメインプールが素敵。

コーナーのスペース。

ここから鳥やダスキーリーフモンキーが見えたなら最高だな。

そしてこちらがリビング側のバスルーム。バスタブはないけれど、シャワーとトイレがあって二人で滞在したならほとんど使わないであろうと思う。

2023年でオープンから丸30年を迎えたザダタイ。シンプルだけど美しく、ホスピタリティーが最高のリゾートはリピート客が多いというのもうなずける。私達も又来たいと思えるリゾートでした。

今度来るときは望遠出来るカメラを持ってダスキーリーフモンキーの写真をちゃんと撮りたい!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK