アテネでノブ マツヒサ、Astir palace内のMatsuhisa Athens by Nobu

アテネの南の高級住宅街&リゾート地にあるMatsuhisa Athensは私達がアテネに住んでいた頃にアスティアパレスビーチ リゾート内にオープンしたので、かれこれ8年以上は経つ。

CIMG4254

久しぶりにサンセット時間に合わせて来店。予約もなしに来たけど、
ギリシャ人の食事時間は9:30か10:00頃なので、テーブルはまだ空いていた

image2

夕陽を見ながらモヒート

CIMG4259

夜の7:30、太陽が傾きだすと暑さも大分和らぎしのぎやすくなる

CIMG4263

空も海も夕陽に染まる頃食事開始!

CIMG4266

最近のNOBUは香港もドバイもそうだったけど、何だか美味しいと思わなくなった・・・・

CIMG4268

稲庭うどんを使ったタイ風サラダはかなりピリ辛だった!

アテネ住む友人に聞いたら最近ここのチーフシェフが辞めて自分でお店を始めたらしく、
友人もそこに寿司を食べに行くのだとか・・・・今度是非行ってみなければ・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK