sponsored Link

プライベートテラスで朝食が最高!エーゲ海を望むシフノス島のVerina astra hotel

プライベートテラスで朝食が最高!エーゲ海を望むシフノス島のVerina astra hotel

深いエーゲの海を堪能できるVerina astra hotelはお部屋のプライベートテラスも又素敵!

滞在していたお部屋オリオンのダイニングスペース。

クッションがこれでもか~と言うぐらい置いてあって、ココでゴロンと横になりたいぐらい!

大好きなエーゲ海

ぐるっと回り込むと部屋の中へもアクセス可!

下に建築中の建物があったので、チェックアウト時に又お部屋が増えるの?と聞いたら、
ゆっくりと増築中だとか・・・ちなみにプライベートプールなんか付いちゃう?って聞いたら、
ギリシャの島は万年水不足。ホテルのメインプールでさえ権利取得が大変なんだそう。

だからサントリーニやミコノス島のプライベートプールが付いたお部屋は結構なお値段するのだ!

テラスからはプール越しにカストロ村が見える

そして、もう一つのシフノス島の絶景

パナギア プラティ教会が真下にあるのだ。

毎日好きなだけこの景色が見られるんだもん、とても贅沢。

気分が良いから色んな所でアペリティフ祭り♪

そうそう、1日だけ早起きしてみた。

あいにく雲があって、水平線から登ってくる綺麗な朝日ではなかったんだけど、

いぶし銀色した海に太陽が放つ1本の赤い筋
とぉ~~~~~~くに波の音だけが聞こえるシフノス島の静かな朝。

朝食はプライベートテラスにも運んでくれる。(暖かい料理以外)
少しのパンとシリアルに搾りたてのオレンジジュース、そしてコーヒーで十分。
美しいエーゲ海が何よりのごちそうなのだ!

サントリーニのイアからとは又違ったエーゲ海を望む朝ごはん
カナベス イア スイーツ & スパのリバープール付きスイートで過ごすサントリーニ島の極上ヴァカンス♪

太陽が高く上るとエーゲの海はまた碧く輝きだす・・・・

島の東に位置するVerina astra hotelには他に2つのプロパティがあって、
2つ目は島の南プラティヤロスにあるVerina suite 、そして島の南西バティにあるVerina Villaの3つ。
サイトを見る限り、息を飲む景色が見られるのはこのVerina astraの方。
人も少なく、美しいエーゲ海、白い町、素朴なギリシャの島時間を楽しむのに最適だと思う。

かなり人気のホテルの様で、私達が2月に7月の予約した時にはもう一部屋しか残っていなかった状態で、
ある意味ラッキーだったのかも・・・・

サントリーニ島のイアのラグジュアリーホテルと同じで、
スィートルームなどのカテゴリーの高いお部屋から埋まっていく傾向があるので、
7月8月のハイシーズンはかなり前から押さえておかないと無理みたい。

 

 

 

ランキングに参加しています、ポチっとclic↓お願いします!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK