サントリーニ島、イアからのサンセット

今日はゆっくり、カフェでのサンセットではなく、
イアの砦から”世界一美しい夕陽”を見るべく6時半頃にはイアへ

santorini 444

砦からのオールドタウン。砦にはすでにたくさんの人がいた。

santorini 451

海の彼方に沈んでいく太陽が、エーゲ海と白い街並みをだんだんと夕陽色に染める感動的瞬間。

santrini2 069
golden sunset!

写真では伝えきれない程の金色だった

santorini 454

ホテルに泊まってる人は、テラスから優雅に見てるんだろうか??
でも、この景色はここからじゃないと、見られない・・・・

santorini 461

建物の窓に次々と明かりが灯されていく幻想的な時。

santorini 474

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK